私たちについて

top > アフターサービス

アフターサービス

「完成してからのお付き合いが真のお付き合い」をモットーに家づくりをしております。
いつまでも、暮らしに安全・安心を提供させて頂きます。

年間を通してのアフターサービス

3ヶ月まで点検

お引渡し後からも責任を持ってアフターケアをいたします。住まわれてから気付くことや施主検査の時に気付かなかった箇所があってもご安心ください。弊社では、お引渡し後3ヶ月間、もし万一の不具合があれば迅速に補修いたします。
特に無垢材などの場合、反りなどによる不具合が発生する可能性が稀にありますが、3ヶ月迄点検があれば安心です。

1年点検

お引渡し後1年を目安に、ご挨拶を兼ねて点検にお伺いいたします。お子様が大きくなったり、一年間の間に暮らしも変化していきます。実際に住まわれてからお気付きの点がございましたらお気軽に担当者にお申し付けください。

その後のアフターケア

何世代にも渡り末永くお付き合い頂ける工務店として、建築のことならいつでもお気軽にご連絡下さい。「誰に頼んでよいか判らない」「知らない業者さんでは見積り金額が怖い」「近所の人が困っているので紹介したい」等々。こちらからお伺いする担当は全て弊社のプロフェッショナルですのでお安心ください。

緊急時のアフターサービス

i-style.housing ではお客様の緊急アフターサービスと致しまして、パナソニック電工との提携で
365日安心のリビングベルを採用し、お客様に緊急の場合でも安心して頂けるよう心掛けています。

パナソニック電工の住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。
住まいのアフターサービス

水が止まらないなど緊急トラブルに対する
スピーディーな対応を致します。

メンテナンスや定期的な点検など
適切な維持管理を致します。

将来のリフォームに備えて
住まいの履歴管理(継続更新)致します。

※住まいの履歴とは?…住宅の設計図面や写真、メンテナンス、定期点検などの記録のことをいいます。

お手伝いサービスや
メンテナンス業者の紹介など
日常のお困りごとを解決致します。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日を除く)※

メールでのお問い合わせ

※時間外のお問い合わせにつきましても、上記へお問い合わせくださいませ